さとしの日記、ニュースなど耳よりな情報などを書きマクっていまーす^^他にも生活の知恵やみんなの為になる事があればUPしていきますよ!応援よろしく!
初日記です!
今日はお初な事が多い様です。
これからカテゴリーの内容も充実させて行きまっせ~。
明日仕事早いのであんまり長くは出来ませんけどね。
皆さん睡眠はちゃんと採って下さいね。
もちろん栄養もね
私も一人暮らしですが、自炊頑張ってます^^
この前ニンジンか面白い事になっちゃいましたけど。。
それでは皆さんよろしくです^^

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

~来てくれた方へ~
お手間で無ければ、何でもいいので足跡メッセージをお願いします。

ご意見、ご要望なども大歓迎!

テーマ:お願い - ジャンル:その他

ワンコをこよなく愛する生活
ワンコも小さな子が他人のお菓子を欲しがる様に犬もこんな可愛い一面を見せてくれるんです。
ここの管理人さんはホームページも開設してるので、そこでムービーとかも見せて貰えます^^


http://yaplog.jp/mizorenjya/tb_ping/15

DSC_0048.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

はじめまして、ZIPANGU!! ~on line~の管理人さとしです。

初めて訪問された方に簡単なお知らせ!
このブログは2005年11月1日から記事を書き始めました。
カテゴリーは取り敢えずこんな感じかな?増えるかもしれないし、減る事もあります^^;

その前からブログ自体は在りましたが!?何も記事が無いので詰まらなかった方も居ると思います。
あまり深く考えず、気軽に来てやってください。
頑張りますゆえ!

それでは、ZIPANGUをよろしくです。

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:ブログ

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ZIPANGU!! ~on line~  all rights reserved.
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さとし

Author:さとし
日々のクリックありがとうございます。

もし、リンクされた時のご連絡はいりませんよ^^

わざわざご連絡していただいた皆さん、ありがとうございます^^




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
